2011年10月7日金曜日

開院しました!!

10月6日(木)スマイル歯科クリニック開院致しました。
朝見た天気予報は「雨→曇り」、外を見れば強い雨( ̄□ ̄;)!!

内覧会も、半分は雨でしたし、雨雲さんにだいぶ好かれてしまったな・・・と朝から少しブルーな気分でした。しかし、昼頃から雲が消え、青空がのぞいてきました。

お日様に開院を祝ってもらえたようです(^▽^)/


昨日から今日にかけ沢山のお花や電報を頂き、ありがとうございました。
多くの方に祝って頂いて、感激でした!!


こちらの写真以外にも沢山頂きまして、各所に1つずつ鉢植えのお花が置けました。

「花屋さんが開けるくらいだね」と、スタッフと話したくらいです(笑)

皆様のご期待に応えられるよう、とにかく頑張りますので、見守って頂けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


ここからは、余談になりますが・・・

当院の顔となる受付のYさんは、今日が誕生日でした。
開院の日と誕生日が同じだなんて、素敵な偶然です!

Yさんも「運命だと思いました!!!」と、言ってくれました。

Yさんは、いつも笑顔で明るく、気遣いの出来る人です。

とてもよく笑います。“スマイル歯科”にピッタリの人です。

笑う門には福が来ます。

“運”は、明るいところに好んで来ます。

福と運を味方に付けたYさんが、これからどんな風に成長していくか楽しみです。

Yさんおめでとう★☆★
スマイル歯科と共にこれからも年を重ねてくださいネ(^□^)♪


明日も笑顔で1日頑張ります。


笹原 純