2011年10月2日日曜日

内覧会にお越しいただきありがとうございました!

以前よりお知らせしておりましたが昨日・今日と内覧会を行わせて頂きました。



どれくらいの方に足を運んで頂けるか、心配と緊張で前日はよく眠れませんでした(苦笑)

しかし、悪天候にも関わらず、傘を持って足を運んでくださる方や、お子様を抱っこしながら来て下さる方など、こちらの予想を上回る大勢の方に来て頂けました。

来て下さっただけでも感激・感動していたのですが、診察の予約もして下さる方も多くいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

東城町の方からは「待っていたのよ!」とお言葉も頂き、本当に本当に嬉しかったです。


友人・知人・親戚もお菓子の差し入れや、沢山のお花を頂き、待合室と入口はとても華やかになり、花の香りでいっぱいになりました。



改めて多くの方に支えられて、ここまで来れたのだと実感し、今後の診療を誠心誠意頑張ろうと思いました。

今日は、よく眠れそうです(^▽^)

明日から診療開始の6日までは、また診療に向けて研修を行います。
すっかり寒くなってしまったので、風邪を引かないように初日を笑顔で迎えられるように温かくして過ごそうと思います。

皆さんもお身体にお気を付けください。

笹原 純