2014年11月30日日曜日

師走

こんばんは、スマイル歯科クリニック笹原です。
明日から12月ですね。
毎年言ってますけど、本当に1年はあっという間ですね。
今年もあと1ヶ月、悔いのないように全力で過ごしたいと思います。

待合室の雑誌が新しくなりました。
出来るだけお待ち頂く時間がないように心掛けておりますが、お待たせしてしまう事もありますので、その際は最新情報をチェックしながらお待ち頂けたらと思います。

あと、院内で履いて頂くスリッパがだいぶ草臥れてきておりましたので新しくしました。

今回は、子供用はスヌーピーです。

妖怪ウオッチが流行っている今、子供達にスヌーピーが受け入れてもらえるか不安ですが・・・。