2013年10月10日木曜日

2周年

こんばんは。
2ヶ月半振りのブログです・・・すみません。

10月6日でスマイル歯科クリニック2周年を迎えました。

とても、あっという間の2年でした。
開院前日の緊張は昨日の事のようです。

この2年で大変多くの患者様にご来院頂きました。

小児の患者様も多く、最初は治療が出来ないくらい大泣きだった子が、泣かずに治療を終え笑顔で帰って行く成長の姿を見ることが出来ました。

ご高齢の患者様で、痛くて噛む事が出来ないと治療に来られた方が「美味しく食べれるようになりました」と笑顔で教えて下さいました。

遠方から定期的に通って下さる患者様もいらっしゃいます。

皆様、いつもありがとうございます。


そして、2年間同じスタッフと過ごし、少しずつチーム力を上げる事が出来てきていると実感しております。みんな真面目な人間なので、一生懸命勤めてくれます。

多くの方に支えられた2年です。

今後とも精進して参ります。よろしくお願い申し上げます。


笹原 純