2011年10月11日火曜日

初の連休

こんにちは、笹原です。
開院して3日診療をし、大勢の方に足を運んで頂きました。

そして・・・すぐに・・・連休( ̄□ ̄;)!!ハヤッ!!

ここ2週間くらい休みなく開業準備などをしていたので、久しぶりのお休みでした。

9日(日)は、妻の実家で今年最後のBBQでした。

天気にも恵まれ、美味しいお肉が焼けました(^▽^)♪
私は、あまりお酒が強くないので、烏龍茶で十分楽しいのですが、妻の実家のみなさんはお酒が
好きなので、私達が到着した時にはクーラーBOXはお酒でいっぱい!!

夕方5時を迎える時には、キレイになくなっていました(@□@)!!
皆さん、いい飲みっぷりでした。私には無理です・・・。

でも、皆さんお酒が入った時の話が面白く、とても楽しい時間を過ごせました。
1歳1ヶ月の娘も、芝生や虫に興味を持ち、いい刺激になったようです。


10日(月)は、ゆっくり過ごしました。

医院の上は、私の住まいになっておりますので、内覧会に来れなかった友人が医院と住宅を
併せて見に来てくれました。

お昼は、近くの『糀谷』さんに行きました☆
道路を挟んで向かえにある為、いつも「サービスランチ」の看板が見えて気になっていたのです。

マグロねぎ丼を頂きました。とても美味しかったです。
値段もお手頃なところがまた嬉しいです。

帰りに店長さんが

「開院してすぐ連休になっちゃったね~」

と、声を掛けてくれました。

「連休で態勢整えて、また明日から頑張ります!!」

と答えて帰って来ました。また行こうと思います(^▽^)

この連休で英気を養いましたので、明日からまた全力で取り組みます。
宜しくお願いします!!

笹原 純